
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単☆ウマウマ!!鮭とほうれん草のクリームスパゲッティ♪パン屋さん取材2日目~

今日はパスタ!

クックパッド様のモニターの「ニッスイ焼さけあらほぐし」を使った簡単レシピです(*^_^*)♪

ほうれん草とシメジの鮭クリームスパゲッティ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

ニッスイ焼さけあらほぐしはこちら。

ブログ用写真110215 017

このタイプ、うちの常備品なのですが、本当に重宝しています♪

おかずがちょっと足りないな~って時も、これがあれば鮭ご飯して食べてくれるし、

おにぎりに入れたら簡単に鮭おにぎりができちゃいます♪

もちろん、鮭茶漬けにも!!

今回、お料理に使おうというものなので、

クリームパスタを作ってみましたよ(^_-)-☆

「鮭とほうれん草のクリームスパゲッティ♪」

ほうれん草とシメジの鮭クリームスパゲッティ☆

レシピはクックパッドに投稿しているのでチェックしてね(^_-)-☆

クリックしてね→Cpicon 鮭とほうれん草のクリームスパゲッティ♪ by ユミピイ

簡単なのに、めちゃうま❤です♪

子供たちにも、「おかわりないの~??」と大好評でした(*^_^*)

~ちょこっとニュース♪~

今日は2度目のパン屋さん取材でした(*^_^*)♪

今日お持ち帰りのパンはこんな感じ~

打出にある「DAPAN」さんのパン♪

DAPANのパン

夙川にある「CONCENT MARKET」さんのパン♪

CONCENT MARKETのパン

どちらも気さくな店主さんで、種類は違えど、どちらもおいしそうなパンばかりでした(*^_^*)

お近くの方は、ぜひ足を運んで見てくださいね♪

詳細は、シティライフ3月号とグリマムのパン特集のブログにて書く予定です。

お楽しみに♪

今回の私の担当の取材はこれで終わりで、あとは記事を書くのみです!!

こんなチャンスを与えてくださった、シティライフ様!!

ありがとうございます❤

感謝しています❤

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/15(火) 23:13:46|
  2. 料理 パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のイチオシ朝ごはんにピックアップされました♪ | ホーム | 簡単ヘルシー☆好き嫌い克服ビューティレシピ!おろしポン酢de春菊の卵焼き♪&どどっとハプニング~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/16(水) 21:46:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

焼き鮭のほのかな塩気がいいアクセントになりそうなパスタですね。
おいしそうです。
  1. 2011/02/16(水) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

こちら、我が家も常備品です(^^)

おにぎりはもちろん、お弁当にもいいし、お茶漬けも~。
スパもいいですね♪
  1. 2011/02/16(水) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. momoichigo #EUoP/Eq2
  4. [ 編集]

いつも訪問するときは応援だけでごめんね!
この鮭のほぐしたパスタが美味しそう☆

このパン屋さんのパンたちの美しいこと!
見ているだけで、さぞかし美味しいと想像できるよ。
  1. 2011/02/16(水) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こういうフレーク状になったサーモンがあると、スパイにも絡みやすくて便利ですよね。
既に適度に味も付いてそうだし。
自分でフレーク状にしても、保存期間が短いからすぐに使い切らなきゃいけないし・・・
マッシュポテトと混ぜて食べてみたいなぁ。
  1. 2011/02/17(木) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

しゃけとほうれんそうのクリームスパ。まちがいないですね~!鮭フレークは常備ですよねっ❤
鮭焼いて、ほぐして、骨とって、グリル洗って・・・とい手間が全部省けるんですものぉ。
  1. 2011/02/17(木) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. Asu #sW.pyMog
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1037-73b6bb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
