スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単ヘルシー☆好き嫌い克服ビューティレシピ!おろしポン酢de春菊の卵焼き♪&どどっとハプニング~

今日はハプニングの連続!!

まずは朝からびっくり☆

追記に載せておくので、お時間ある方見て行ってね♪

さて、今日のレシピは、簡単ヘルシー☆好き嫌い克服ビューティレシピです!!(ながっ)

おろしぽん酢de春菊の卵焼き♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

春菊苦手な人もこれでOK!?

簡単でめちゃうまな、ヘルシーおかずです(^_-)-☆

大根おろしと春菊のビタミンC、卵のビタミンAで栄養たっぷり♪

ミネラルも豊富に含んでいます(*^_^*)v

「おろしポン酢de春菊の卵焼き♪」

おろしぽん酢で春菊の卵焼き♪

オムレツのような卵焼きを、おろしポン酢をたっぷりかけていただくと、

めちゃうま~~~❤

レシピはレシピブログに投稿しています(*^_^*)

→こちらをクリック

こんな感じにたっぷりおろしを載せていただきま~す♪

おろしぽん酢de春菊の卵焼き☆

ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!

~ちょこっとニュース♪~

今日のハプニング集~^^;を追記に載せています。

お時間ある方どうぞご覧ください~☆

明日は、またグリマムのパン屋さん取材第2弾です!!

楽しんできたいと思います~♪

雪ないといいのだけど・・自転車が・・ね☆

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

追記はこちらから


朝からのハプニング

その一。

救急隊員から娘が通学時にけがをしたと連絡が入った・・^^;

まさか車と!?

と一瞬ひやっとしたけれど、

側溝に足がはまってこけたらしい・・

近くにいた方が心配して救急車を呼んでくれたそうな。。

手首が痛い、ひじが痛い、膝が痛いと言っていたけれど、

結局どこも骨もひびも入っていなくて一安心。

病院から直接学校に送っていきました(*^_^*)

ハプニングその二。

息子のクラスがまた学級閉鎖に!!

先々週も丸一週間お休みしたというのに!!

また!?

ハプニングその三。

雪!!

全国的に雪が降ったそうだけど、

こんなに積もるとは思わなかった☆

娘を迎えに行く羽目になった私・・

雪の中は怖いから~とタクシーで行こうかと思ったのだけど、

息子のヤマハ音楽教室の日でもあり、送り迎えをしなくてはならないので

昼間のうちに一度車に乗っておこうということで、

車で迎えに行った。

あー怖かったっ☆冷

雪国の皆様のお気持ち。。

ほんの少しだけど分かったような気がしました(>_<)

スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/14(月) 23:09:10|
  2. 料理 卵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<簡単☆ウマウマ!!鮭とほうれん草のクリームスパゲッティ♪パン屋さん取材2日目~ | ホーム | 簡単☆ウマウマ!!はんぺんのお好み焼き風♪&神戸の洋食屋さん~>>

コメント

ゆみぴいさん、おはよー
ハプニング~
娘さん大丈夫でよかったですね><
息子さんのクラス、学級閉鎖><
インフルですか?
うちは今週から復活しました。
でも他の学年は学級閉鎖が増えてきて
今ピークですう~
雪!!朝は大丈夫だったけど、
仕事から帰るときに凄いふってて、
大丈夫かと思いましたよ><
なんかみるみるうちに積もったけど
今日は天気もいいし、溶けそうです^m^
春菊の玉子焼き~大根おろしたっぷりで
ポン酢でおいしそうです!!
いくらでも食べられそう~
おかずにもおつまみにもよさそう♪
  1. 2011/02/15(火) 08:34:47 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

春菊苦手。
でも、玉子焼きになってたら問題なく食べられそう。
春菊が合うってことは、きっとルッコラ(ルッコラは苦いのに何故か好き)も合いますよね。
試してみよう。
お嬢さん、大事に至らなくて良かったですね。
雪道の運転、冷や冷やしますよね。
日本は暖かくなるようですが、反対にこちらはまた雪がチラチラしだしました。
でも、ザグレブの人は雪に慣れてるから運転も問題なしです!
  1. 2011/02/15(火) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

オムレツみたいに作るから簡単でいいね!
ポン酢で食べるのも美味しそうだわ~。
今度作ってみます^m^

さきにゃんちゃん?でよかった?(笑)
怪我がなくてよかったね。
ドキッとするよね!ふぅ~(笑)
子供にはハラハラドキドキさせられますね!


  1. 2011/02/17(木) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1036-3a1fe366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
