スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアンランチ♪学級閉鎖到来~

今日は、レシピアップするものもまだあるのだけど、

先日行ってきたイタリアンランチをご紹介しますネ(^_-)-☆

お友達の引っ越しのお手伝いに行ったときに、

ごちそうになったランチです♪

とってもおいしかった~~~❤

ランチ20110128人参スープ&パン

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

一つ目の写真は、スープ&パン。

人参スープだそうです。

美味でした❤

パンはお代わりしてもいいのよ~~

持ってきてくれたのが、違う種類のものだったから、

ほぼ全種類食べちゃいました~~(笑)テヘ❤
(追加分は友達と半分こでね!)

2人でわけられるランチメニューというのがあったので、

パスタとピザがついているお手頃なこのランチにしました。

まずはピザ♪

ランチ20110128ピザ 

マルゲリータだと思う。

チーズがとろーり♪

めちゃうま❤でした~~~~(>_<)❤❤


ピザは自分でも作れるけれど、

やっぱり、お店で焼いたものの方がおいしく感じます♪

窯がいいのかな~やっぱり♪


パスタはこんなの!

ランチ20110128パスタ 羊のチーズ

名前忘れちゃったのだけど、

羊のチーズをふんだんに盛ってくれた、

オイルベースのパスタ♪

チーズは、サービスかなぁ??^m^
(おススメは?とかいろいろ尋ねたから☆)

だって、こんなに盛ってくれてるんだもの~

いつもこんなだったらすごい!!


まあ、ここまで食べた食べた!!

よくぞ炭水化物メインで(笑)


これでサラダとかあれば、なおよかったのだけど、

人参スープも手が込んであったし、お値段的にはこんなものかな??


最後はデザート♪

ドリンク&デザート付きも嬉しいです❤

ランチ20110128デザート

ブラッドオレンジは一度飲んだら、やめられませんっ!!

いつもはコーヒーをもらうのだけど、

ブラッドオレンジがあるときは、

コーヒーは家で飲むことにして(笑)

ブラッドオレンジを頼みます♪

だって、本当においしいんだもん❤

飲んだことのない方は、一度試してみてね(^_-)-☆

デザートは、

多分ブランマンジェ。

甘かった~☆

おいしかったけど^m^

コーヒー欲しくなったよ(笑)


ここは、お引っ越ししたお友達の引っ越し先のすぐ近くなので、

また行くと思います♪

お誕生日サービスの時とかに。。(笑)

~ちょこっとニュース♪~

息子のクラスが月曜から学級閉鎖になってしまいました^^;

月曜に決まると、4日休まなくてはならないこの辺の学校は・・

次の登校が週明けの月曜になるのです・・(@_@;)

1週間だよ~~~~~

今日一日で、

相当疲れました。

なぜか・・。

息子よ。。

勉強してよ・・。

(先生が外に出たらだめって言うから、歯医者にも言ってくれないのよ~~~(>_<)!!)


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

勝手ながら、今日はコメ欄閉じさせていただいています。ご了承ください。
スポンサーサイト

テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/01(火) 23:39:57|
  2. 外食
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1028-ef226a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
