スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き肉ちょい足しサンチェ巻き~♪

昨日、久しぶりにおうち焼き肉しました~(*^_^*)

パパりん抜きで3人で(笑)

息子が、「今日は焼き肉が食べたい~」

というものだから♪

甘い母です。(でもおうちでね☆)

で、沖縄ゴルフ出張に出かけていたパパりんに

焼き肉なんて食べてなんて言い訳しよう~

なんて思ってたら、

ちょうど焼き肉食べたという情報が!!

ラッキー♪♪

これで肩身が狭くならないわ(笑)

ちゅーことで、こんな焼き肉しましたよ(^_-)-☆

今日は焼き肉!

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

ん?これじゃあ、焼き野菜だって?(笑)

お肉食べる前に、たーーーーっぷりお野菜をどうぞってか^m^イシシ

はい!その通り~~~♪

今日は焼き肉!!

まずは、野菜と火の通りにくい鶏肉をバンバン食べちゃってちょ!!

で、今回、いつもとちょっと違う食べ方を♪

モラタメさんからモラっちゃったS&Bの本生シリーズのチューブを使って^m^

ブログ用写真110120 030

このうち、焼き肉のたれ×生姜は実践済みだったのでおいしさ間違いなし!→生姜焼き肉ダレ漬け♪

と載せました(*^_^*)

まずは鶏肉をサンチェに載せて・・・

野菜も載せたよ♪

生姜、梅肉をON!

あ、梅肉は同じS&Bシリーズの持ってたものです♪

今日は焼き肉!サンチェ巻き鶏肉×生姜 今日は焼き肉!サンチェ巻き牛肉×梅肉

うん!イケます♪

続けて、牛肉・・

これはハラミ。

バラ肉も焼いたけど、写真撮り忘れです汗

今日は焼き肉!はらみ 今日は焼き肉!取り皿

同様にサンチェに載せてくるんで食べました~♪

今日は焼き肉!サンチェ巻き牛肉×生姜 今日は焼き肉!サンチェ巻き牛肉×梅肉

イケます♪

おいしい~!!

食べ終わってから気づいたんだけど、

にんにくは間違いないだろうし、

わさびも試してみればよかったあ~!!

また違った味になってきっと面白かっただろうなあぁ~


ただ、からしは想像できない・・☆

誰かやってみたら、ぜひ教えてね~(^_-)-☆

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

パパりん、ゴルフ同室の方がノロウィルス発症して大変だったみたい^^;

お子さんから移ったよう。

インフルエンザ、この辺ではまだ聞きませんが、流行の兆しがあるようなので、

皆さん、手洗いうがい大切に~~!!

ですよ(^_-)-☆

最近のニュースはこちらをご覧ください。→ちょこっとニュース♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/20(木) 14:06:37|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<鶏むね肉の生姜たっぷり熟カレー&ブロッコリーとツナのマスタードマヨサラダ♪&紹介していただきました~ | ホーム | 簡単☆おいしいガーリックカレー焼きそば♪簡単おやつの目次追加しました(まだ建設中ですが)~>>

コメント

ゆみぴいさん、こんにちは^-^
おうち焼肉いいですね!!
お~!サンチェにのせてまきまき~
生姜、梅肉でさっぱりな感じで
いくらでも食べれそう^m^
焼肉。。食べたい^m^♪
  1. 2011/01/20(木) 15:11:28 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは!
焼き肉美味しそう~~!
サンチェで巻き巻きして食べるの大好きよ!
体力つけて風邪菌吹き飛ばしてください(*⌒∇⌒*)
  1. 2011/01/20(木) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

今、ご飯を食べ終わったのに
「焼き肉~~~~」って思っちゃう私・・・
美味しいですもんね、仕方ないですね!
ノロウイルスですか~~(@_@)
インフルエンザは昨シーズン流行り過ぎたせいか
そんなには猛威をふるっていませんね・・・

      ★こうママ★
  1. 2011/01/20(木) 19:12:44 |
  2. URL |
  3. こうママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

お家焼き肉、いいね!!いいね~!!
私も参加させてもらいたいわぁ(笑)
ちゃんとビールは持参するからさぁ^^v
サンチェに巻いて食べると、幾らでも食べれちゃいそう♪

そうそう、私の友達もノロウィルスにかかって大変みたいなの><
ゆみぴいちゃんも気を付けてね!!
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/01/20(木) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん^^♪

おはようございまーす!!

お、美味しそうです~☆おうち焼き肉いいですね!
最近、焼き肉って食べて無くって、この前いつ食べただろうって考えちゃいました(;^_^A
今晩焼き肉しようかな~とも思っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

インフルエンザ、ノロウィルスなどかかると大変ですよね、私も予防をきちんと出来るように心がけます☆

応援ぜんぶ~♡
  1. 2011/01/21(金) 09:59:10 |
  2. URL |
  3. AYA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1018-a59cbecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
