
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紹介していただきました&最近の私^^

みなさまお久しぶりです。

元気に過ごしております^^

最近は、たこ焼き屋さんのお手伝い始めました(笑)

急に人がやめて、手伝ってもらえないかって。

息子が高校・・私立に行くことになったので、今後のこともあるし、小金稼ぎにもちょうどよいかと♡

生活クラブ生協の地区委員は引き続きやっていて、今年度も地区代表をやっています。年に数回試食会や学習会開くので、お近くの皆さんはぜひ来ていただきたいです~^^

あとは・・

以前から手伝っている、シティライフの校正の仕事ほんの少しと・・

パステル和アートの正インストラクターに認定してもらったので、その勉強会(メンバーと集まって一緒に描いてるだけ)と・・これは今度作品展することになったので、何枚か描き上げないと~(;^ω^)

あと、音楽療法の一環の、ミュージックトレーナーの養成講座も終了して、5月からメンバーとして活動してもらいたいとの意向もあったので、その活動も月数回・・・

クッキングは、夏休みに親子クッキングが決まっているのと、その他自主開催の要望もあるので、企画しなくては・・・

あと・・(まだある??笑)

そうそう。亥の子谷コミュニティセンターの情報誌いのっこ5月号に、3月に開催したクッキングの掲載もしてもらってます。コミセン主催でやらせてもらったときは、毎度こうして載せてもらってます。ブログで紹介し損ねてる時ありますが・・感謝しています♥

もうないかな?今はもう思い出せない・・趣味的なことはちょこっとニュースで^^

こんな生活の中、ブログを書くことを怠っていて、今や月に一度書ければよいかという感じになっていますが・・

レシピブログ様に投稿したレシピが、レシピブログサイト内で紹介していただいてるというお知らせを、メールいただいているにもかかわらずかなり時間経ってしまいましたが、紹介させていただきます!!

マスタードマリネのチキンハーブ焼き♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

マスタードマリネのチキンハーブ焼き♪」のレシピを、紹介していただきました♥

掲載ページは→こちら

マスタードマリネのチキンハーブ焼き♪横


最近全然投稿していないのに恐縮です☆レシピブログ様、ありがとうございます♪♪

こんだてコンテストってのをやってるようです。

見てみてね♪

スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト開催中♪
スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト開催中♪


ちょこっとニュース~♪

ここずっと、韓国ドラマにはまっていて、次から次へと見てます。それでかなり時間つぶしてしまってます(^^ゞ

編み物やろう!と定期購読したあれ、2号が全然届かず、そのふろくのかぎ針が必要なため、その次の号から今日は8号が届いたのに、またかぎ針で編むやつ!!(; ・`д・´)

早く届いてくれ、2号!!
問い合わせしたのに、問い合わせが多すぎるみたいで、メールには返事ないし、電話もいくら待ってもつながらないっ☆
FBのページも案内があったものにリンクしても見られないっ!!!

今後忙しくなるような気がするので、早く編み始めたいたいのに~~~~

とりあえず、今も演奏の練習にパステルを書く、クッキングの予定を立てる・・などなどやること山積みなんですけどねww

今は演奏の練習するのと、たこ焼き屋さんのバイトが楽しいわ♡

ブログのレシピも、前回のクッキングのも前々回のもまだアップしてない気がする・・

やる気起きないとできない性質のようなので、ごめんなさいね☆

最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿ばかりで。。。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けますがエラーとかなったらこちらにでもコメントください)

お友達申請してもらっても了承しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ


ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

ちょっと前のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/23(水) 18:06:57|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
