
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は元気です*\(^o^)/*

春休みも終わり、息子もいよいよ中学三年生になりました。

中3になったらゲームもちょっとにして、勉強頑張ると言っていて、本人はそうしているつもりですが、私の目にはそう見えなくて、とうとう切れちゃいました汗

オンラインゲームしてパソコン占領している息子に腹立って、バーン!と閉めたら、液晶やられちゃいました☆

そんなわけで、これ、アイフォンで書いてますヽ(´o`;

買っててよかった!インターネット出来るのがありがたい

ブログ、最近お休みがちで、不定期ですがしんどくならない程度につづけたいです♪

先日習ったパステルアートやランチ写真など載せたかったけど、ちょっと今はできなさそうヽ(´o`;

本名でFBしていますので、よかったらそちらでご覧下さい!

といっても友達申請してもらわないと見れないので、メッセージと共に申請宜しくお願いします

申し訳ないですが、知らない人は保留になってます。

メッセージが多数に向けてかな?と感じる方も承認していませんので、その辺ご了承ください^_^

レシピブログからFBに辿り着けます♪

よろしくお願いします*\(^o^)/*

ゆみぴい

よかったらランキングクリックお願いします♪

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪ありがとうございます

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/20(土) 13:05:59|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
