
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたハイボールでごめんね☆

連続ハイボール投稿ですみません汗

ト・ト・トリスの・・♪というCMでおなじみの、『トリスハイボール ジンジャー缶&ハイボール缶』をモラタメさんでモラっちゃたのですが、モラタメさんでコンビニの商品と一緒に写真を撮って投稿するというものがあってその締切が今日!ということで、あわてて投稿です(^^ゞ

明日は娘の運動会だっちゅーに笑

かけつけいっぱいやっちゃいましたョ♥

ハイボールチョコプレッツェル♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

息子に、

「それと食べるの?」

と言われちゃいましたが、

ウイスキーとかと一緒に食べるやん~?(息子にはまだわからないと思うけど笑)

と思って♥

でもこれだけじゃなく、こんなものとも一緒に^m^フフ

ハイボールとファミチキコロッケ

近くにファミマが3件くらいあるので、カードを作ったら、ポイントためようとファミマばかり使っています汗

ローソンやイレブンもあるので、時々行きますが、やっぱりファミマが多いなあ~☆

どのコンビニにも置いてあるけれど、

私と息子、こういうの大好きで(笑)

今日はコロッケが安かったのでこれと・・

ファミチキにしようかと思ったのだけど、お値段が気になってフライドチキンに☆

多少安いのね(^^ゞ

息子にも分けてあげたので、あっという間になくなっちゃいました~♪

そして、私のお楽しみ♥ぼくのおやつ「チョコプレッツェル」。

ぼくのおやつシリーズ、とっても買いやすいのでよく買います(*^_^*)

子供たちが幼稚園の時などにはお友達の家に行くときに持たせたりしていましたね~^^

余談はさておき、グラスに立てて・・

ハイボールチョコプレッツェル♪

ちょいつけしながら食べました~♥

写真は欲張って2本漬けしてますネ笑

ひんやり冷えて美味しいですよ♪

チョコプレッツェルハイボール漬け♪

それでは、皆様素敵な週末を~♥


お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

明日の運動会、晴れそうですね^^♪よかった♥

娘、準備頑張ってます~♪

私は朝お弁当作りだわww


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/30(金) 23:13:27|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハイボールの紅酢割り♪&息子中学初の体育祭~

ト・ト・トリスの・・♪というCMでおなじみの、『トリスハイボール ジンジャー缶&ハイボール缶』をモラタメさんでモラっちゃたのですが、飲み比べをしていたら美味しい飲み方発見!したのでお知らせしま~す^^♪

トリスハイボール飲み比べ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

トリスハイボールとジンジャー缶♥

トリスハイボール

先日、ジンジャー缶がおいしい!という話はしましたが、普通のハイボールは私にはちょっとそれだけでは飲めない・・そんな感じだったんです。。呑兵衛じゃないので、味がないと飲めない・・☆

が、これと割ったら、めっちゃうま♥でした~(*^_^*)

それは・・

これ!

飲む紅酢

KARAがCMしている、「飲む紅酢」^^♪

いわゆるザクロ酢です♥

美容と健康にいいよね♪

これを水で割ったり炭酸で割ったりしてもおいしいのですが、

このハイボールで割ったら・・とってもおいしい!!

飲む紅酢ハイボール割り♪

簡単ハイボール割りレシピです♥

ハイボール 70ml+ 紅酢 30ml+ 氷

私がおいしいなと思った配合です♪

お好みで加減してくださいネ~(^_-)-☆

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

今日は息子の中学校入って初めての体育祭^^♪

なのに、ご飯がうまく炊けなかった~!?

息子が早起きして、まだご飯のタイマーが始動してなかったので、早炊きにして炊いたんですって。

でも待ちきれなくて、蒸らし中に食べ始めたということ・・。

それだけでこんなに変な炊き方になるの??

柔らかいのか固いのか分らないけど、おいしくないご飯となりました泣

というわけで、お弁当が作れませんでした~~(T_T)
(私の朝ごはん、昼ごはんはこのごはんですけど泣 もちろん夕飯も・・☆夜は炒飯にしよう~)

息子、購買でいい(最初そう言っていたのだけどやっぱお弁当ってなってたの)というので、お願いしました☆

面白い競技もあり、私もやってみたかった笑
(名前なんだっけ?プログラム、その部分やぶれててわからない汗息子め・・^^;)

息子体育祭ブログ用

綱引きもなつかしい・・♪

息子体育祭綱引き

先生、旗ふって応援(オーエスって声掛け)していました^^

息子は大柄なので、前の方で体重かけて(?)大活躍でしたョ(*^_^*)♪

私も、今PTAの委員長をしているので(会長ではないよ)、PTA種目に参加笑

参加するつもりなかったのだけど~

でも追っかけ玉入れ、面白かったです♥

意地になるよね。絶対入れたる~~!!って爆

土曜日は娘の運動会♪

娘、すっごく楽しみにしているので、晴れたらいいなあ~(お天気怪しいけど汗)

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/29(木) 14:56:45|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

中学息子弁当~豚肉とシメジの簡単生姜焼き&岡ぽんのキャベツサラダ♪&京都のラーメン

昨日はちょっぴりネガティブモードのわたくしでしたが・・

少し復活気分もUP♥しました^^

gaoaynさん、ゆりりんさん♪

やる気アップ術のご伝授ありがとうございました(*^_^*)

外へ出たり、お友達としゃべったり・・やっぱりそういうリフレッシュが一番ですね♪

気分を変えた私、引っ越しの出費も少し落ち着いたので、ネットで秋物のお洋服を買っちゃいました(笑)

それに費やすこと1時間・・汗

うーん。今日は娘の病院に行く日なのに思わぬ時間をとってしまいました(^^ゞ

でも早く届かないかな?♥ちょうど今着る服がいいのがなくて~

さて、一日ずれておりますが、昨日の息子弁当です!!

息子弁当20110927-2

やっつけ晩御飯のレシピUPされてました。お時間ある方、ご覧くださ~い♥→やっつけ晩御飯

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

~2011年9月27日(火)の息子弁当~

息子弁当20110927

・五穀米入り白米(ごま塩トッピング)
・豚肉とシメジの簡単生姜焼き♪(下にレシピあり)
・岡ポンのキャベツサラダ♪(下に紹介しています^^)
・チキンナゲット1/2にカットして・・(フライパンで)
・梨1/8個(ラップ)

昨日は朝からおかずも作りました笑(いつもは夕飯の残りなどレンチンばかり^^)

「豚肉とシメジの簡単生姜焼き♪」

豚とシメジの簡単生姜焼き♪

まあ、私の定番な生姜焼きの作り方なのですが、たれに付け込まず焼いてから味付けします。
しかも生姜はチューブ使用~^m^エヘ

<材料>

豚ロース薄切り肉 100g
ぶなしめじ 1パック
砂糖(キビ砂糖使用)小さじ1/2
醤油 小さじ1/2
酒 大さじ1
みりん 小さじ1
生姜(チューブ使用)小さじ2
調理用油 少々

<作り方>

1.油を敷いたフライパンを熱し、肉を広げて焼き、裏返してぶなしめじを軽く炒める。
2.砂糖、しょうゆ、酒、みりんを全体にまぶし、炒め煮して出来上がり♪

お次は前記事のコールスローによく似ていますが、

スーパーでこういうのを発見しました!!

博多「岡ぽん」のキャベツサラダキット

博多「岡ぽん」のキャベツサラダキット。

こういう、自分が行ったことのない名店のキットには、心動かされるゆみぴいです汗

早速作ってみました(*^_^*)

岡ポンのキャベツサラダ

まあ、言ってみればコールスロー風にドレッシングを入れるというものですが、

このドレッシングがよいのでしょう^^

そして、最後にコーンフレークを加えるというのがミソですね^m^♥

ドライコーンも入っていました♥

とってもおいしかったです♪

こういうキット類は、自分のお料理の幅を広げてくれるから好きです♪

皆さんも何か見つけたら、試してみてくださいネ^m^フフ

~ちょこっとニュース♪~

京都で食べたラーメンです(*^_^*)

京都は美味しいラーメン屋さんが多いので、期待してパパりんに連れて行ってもらいました♥

が、行ったお店は大阪本店(笑)

でも、さすが名店!行列のできるお店です!!

京都のラーメン屋さん お店 vブログ用

ここは、塩ラーメンが評判だと書いていたので・・

迷わず塩を注文♥

京都のラーメン屋さん ラーメン ブログ用

どて焼どんぶり(だったかな?)がとってもおいしそうだったので、これも♥

京都のラーメン屋さん どて焼き丼ぶり ブログ用

ラーメン食べる前に食べたほうがおいしかった♪

ほかのお料理で、そのお料理の味が変わることって、結構あります。

餃子や唐揚げも注文したのだけど、どれもおいしかったです♥

息子は餃子が一番よかったと言ってました(笑)(餃子好きなもので~)

キムチもフリーでたくさんいただきました笑

久しぶりのラーメン、おいしかったです(*^_^*)

今度は豚骨の美味しいラーメン食べたいなあ~♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/28(水) 13:27:03|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サムジャンdeちょいピリ牛丼とキャベツとコーンのコールスローサラダのお弁当♪&京都金閣寺~

昨日のテレビ放送、見ていただけた方、いらっしゃいますか?^m^♪

私、残念ながら放送地区外のためオンエアーを見ることができなかったので、どなたかご覧になったからいらしたらどんなふうだったかお伝えください♥

さて、昨日、今日と息子のお弁当作ってますよ~^^

なかなか重い腰を上げて作ってます☆

だからもちろん夕食の残りか、簡単なもの笑

昨日はこんな感じでした(*^_^*)

息子弁当20110926

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

~2011年9月26日(月)の息子弁当~

中学息子弁当20110926-2

・五穀米入り白米(鮭フレークトッピング)
・サムジャン入りちょいピリ牛丼♪(下にレシピあり)
・キャベツとコーンのコールスロー♪(下にレシピあり)
・ソーセージ1本を1/2にカットにして・・(朝食からとりわけ)
・スクランブルエッグの塊部分(朝食からとりわけ)
・チキンナゲット1/2にカットして・・(レンチン)
・梨1/8個(ラップ)

お弁当のおかずに入れましたが、レシピブログのモニターレシピです^^

本当はもっとキチンとしたの作ろうと思ったのですが^^;

ますます簡単調理メニューな我が家(私)ですので、簡単牛丼をアレンジです♥

といっても、サムジャン入れただけ~汗

サムジャンってこんなのですが、私今回のモニターで初めて名前を知りました☆

サムジャン

しかも、焼肉の時にサンチェにのせるヤツだった!!

これは期待できます~~~♥ということで、

「サムジャン入りちょいピリ牛丼♪」

サムジャン入りちょいピリ牛丼

見た目、ふつうの牛丼とぜんぜん変わりません汗

<材料>

牛肉こま切れ 170g
玉ねぎ 2個
糸こんにゃく 1袋
砂糖(キビ砂糖使用) 大さじ1
醤油 40ml
酒 40ml
サムジャン 小さじ2

<作り方>

1.鍋かフライパンに軽く油をひき、牛肉、玉ねぎの薄切りを炒め、食べやすく切った糸こんにゃくを合わせ炒めて、砂糖・しょうゆ・酒を入れる。
2.仕上げにサムジャンを入れて味を調えて出来上がり♪

御飯に載せてどんぶりに。

少し取り分けておいてお弁当にどうぞ~♥

韓国食材の料理レシピ
韓国食材の料理レシピ


キャベツが残っていたので、(キャベツしかなかった汗)簡単コールスローに^^

キャベツだけだとあれなので笑

缶詰コーンも入れました(*^_^*)

「キャベツとコーンのコールスロー」

キャベツとコーンのコールスロー

簡単作り方

キャベツをみじん切りにして塩を振ってしばらく置いていったん水で洗い流してしぼり、コーン適量とレモン汁、マヨネーズ、塩こしょうを入れて和えます。

毎日お弁当作っている方、お疲れ様です・・
私の簡単料理でよければ、ぜひご参考までにどうぞ^^♥

~ちょこっとニュース♪~

こんなに色々ハッピーなことがありながら、

実は最近やる気がUPしておりません。

やる気ないとき、みなさんどんなふうにモチベーションあげていますか?

それとも、上がるまで待ちますか?

やることはあるのに、体が動かないのはどうして??

・・そういえば、こないだテレビで季節の変わり目はやる気がなくなると言っていました。

副交感神経のホルモン?が下がるからだそうです。

少し前のブログ記事にも書いたような覚えがありますが、副交感神経のホルモンを上げるようにすればやる気あがるかな??^m^

更年期障害の始まりだったらどうしましょう~~~☆

まあ、それはそれでなるようになるでしょうが、家族の理解が不可欠ですよね・・

パパりん、私を支えることができるのでしょうか?

それが心配です。。

追記に金閣寺の写真を載せてます^^

お時間ある方ご覧くださいまっせ~♥


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

追記はここをクリック☆
[サムジャンdeちょいピリ牛丼とキャベツとコーンのコールスローサラダのお弁当♪&京都金閣寺~]の続きを読む

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/27(火) 13:10:35|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

親子でつくるスタミナワンプレートレシピコンテストで『子供大好き賞』を受賞しました^^

本日26日17:40から、TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の番組内、「やっつけ晩御飯」のコーナーで、私のレシピを作ってもらえることになっています(*^_^*)♥詳しくは→こちら

うまくいくといいな♥ドキドキ・・

さて、皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?我が家は家族で京都に行ってきましたョ♥先週パパりんが仕事で京都に行ったのを聞いて息子が「京都の和菓子食べたい」と言ったので、久しぶりに家族でお出かけしました!ラーメン食べて金閣寺拝観して、おたべ(聖)買ってきただけだけど笑、リフレッシュできました^^♪パパりん、連れてってくれてありがとう~♥

またもや嬉しいお知らせです(*^_^*)

クックパッドで8月に「親子で作るスタミナワンプレートレシピ」を募集していたのですが、全国344レシピの応募の中から最終審査に残る10組に選ばれ、9月10日「キュキュットの日」に、東京で行われた最終審査イベントに娘と参加させていただきました!!審査員は、テレビでおなじみの斎藤美穂さん、新宿調理師専門学校の上神田校長先生などでとっても緊張したり、段取りがよくわからなかったりで、練習通りにはなかなかいきませんでしたが、なんとか終了^^;

子供大好き賞』を受賞させていただきました♥

今日はその様子を紹介します♪

クックパッド受賞サイトは→こちら

花王キュキュット「親子で楽しむスタミナレシピコンテスト」の模様は→こちら花王さまのサイト追加しました

最終コンテスト様子3

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回の上京は、東京から転勤で引っ越して以来!!

息子が2歳になったばかり。娘が1歳になる前だったから・・約10年経ってしまいました☆

感慨深い思いでの上京です♥

まず新幹線で驚きの真実が!!

食堂車がない・・!?

帰宅後パパりんに報告すると、もう何年も前からないよ。とのこと汗

結婚後、一度新幹線に乗ったことがあるけど名古屋までだったし、食堂車・・結構好きだったんだけどなあ^^;

ま、そんな話はさておき、

泊まったホテルは新宿中央公園(?)の景色が見えるこんなところ♥

ホテルからの景色2 ホテルからの景色1

朝からしっかりバイキングを食し、(娘はほんのちょっぴり泣)いざ~~最終審査会場へ~~!!

最終コンテスト様子2

緊張してないように見えるかもしれませんが、結構してます☆落ち着かなくてキョロキョロ笑

後ろの席に座っていたアヤコママさんに写真を撮ってもらいました~♥

最終コンテスト様子1

参加していた方はクックパッドでもおなじみの方ばかりでした!!
(クックパッド内ではあんまり交流なかったのですが、今回知り合った方、クックパッドでご活躍の方ばかりだったのでした☆)

審査中は写真を撮れなかったので残念ですが、調理終了後慣れたところで、みんな陳列しているキュキュットでこんな風にCM風に?撮ってたので、私たちも撮っていただきました~笑

最終コンテスト様子4

そして、たくさんのお料理が用意されていました♥

食べるの大好きな私ですので、もちろんほぼ全種類いただきました^m^イシシ

最終コンテスト料理1最終コンテスト料理2
最終コンテスト料理3最終コンテスト料理4
最終コンテスト料理5最終コンテスト料理6

お昼休憩を挟んで最終審査発表!!

今回エントリーしたのはこのお料理♪

豚バラ肉とパプリカの甘酢炒め丼♪

Cpicon 豚ばら肉とパプリカの甘酢炒めどんぶり♪ by ユミピイ

私にピッタリ?笑エヘ

子供大好き賞

どうもありがとうございました(*^_^*)♥

参加者全員での写真撮影の後・・

審査員の斎藤美穂さん、新宿調理師専門学校の上神田校長先生ともパチリ♪

審査員の先生と

アシスタントの方もどうもありがとうございました。

娘がふざけてばかりで、頭悩ませましたが、本人は随分と楽しんでたようです^^;

母としてはもう少し落ち着いてほしい・・(母がこれだから仕方ないけど爆)

そして、キュキュットシリーズのお土産もたくさんいただきました♥

キュキュットさんからのお土産

この排水溝につけるもの、今使っているのですが、ぬめりが本当につきません!!

約2か月もつそうですよ~♪

いつもイヤイヤしている排水溝のお掃除、頻繁にしなくていいのでうれしい♥

洗剤のキュキュットと色がお揃いなのもオシャレでかわいい♪

美味しいお料理&お土産と至れり尽くせりで、こんなイベントまたやってほしい~と心から願う私です笑(ゲンキン)

今思い出しても、色々と反省点が思い浮かぶのですが、とっても楽しかったです♪

娘もきっといい思い出になったと思います♥これを機に・・といろいろ期待する母です笑

帰り道、こんなモニュメントがあったので乗っていいのか?みんな乗っていたので、娘もしばらく遊んで帰りました^^;

帰り道

今回知り合った方々。皆さんとっても素敵な方ばかりでした♥

帰りの新幹線ではドキンたんとも一緒になって色々話せて楽しかったです♪

ぜひ皆さんにまたお会いしたいです(*^_^*)♪

みなさん、本当にありがとうございました♥

~ちょこっとニュース♪~

この時パパりんへのお土産はこれ。

ねんりんやのバームクーヘン

ねんりん家のバームクーヘン。

東京大丸内のお店で買いました^^

10分くらい並びましたが、ぎりぎり買えてよかった~♥

東京に住んでいるお友達&お子ちゃまたちにも10年ぶりに会えてよかった!!

わざわざ東京駅まで出てきてくれてありがとう♥

ほんの1時間ちょっとくらいの短い時間だったけど、会えてうれしかったです(*^_^*)

お互い色々大変だろうけど、頑張ろうね^^♪


ところで・・今日めっちゃ寒いと思ったら、明日はまた30℃まで上がるとか・・?

息子の中学の体育祭、娘の運動会と控えていますが、暑すぎず寒すぎず・・適温でお願いしたいところです~^m^♪

季節の変わり目、みなさまも体調管理には十分お気をつけくださいネ☆

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/26(月) 13:25:19|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

韓国のおやつホットック~ジャム・餡・キムチ・ソーセージ&チーズ入り♪

TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」とい番組で、私のレシピを作ってもらえることになりました(*^_^*)♥

放送日は 9月26日(月) 17:40~詳しくは→こちら

さて、2週連続の三連休、皆様いかがお過ごしですか?^m^

我が家はこれと言って特には・・・

そんなわけで、レシピブログ様モニターでいただいた、これにトライして作ろう~♥

と、とっても食べてみたいと思っていた韓国のおやつ、ホットックを作ってみましたョ♪

ホットック

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニターは、韓国調味料とこのホットックミックスなのですが、中に入れるジャムミックスも入っていて、面白そう♥

韓国調味料モニター

韓国版ホットケーキと謳っていますが、もっちりしたパンのような感じ?焼いた見た目は「おやき」のようでした^^

発酵時間が要らないのもミックスの良いところみたいです♥

もち米ホットックミックス粉ミックスとジャムパウダー

う~ん、箱以外は韓国語でしか書いてないので、なんと読むのかわかりませ~ん^^;

ジャムミックス小さじ1を入れこんで焼くほか、

粒あんがあったので、絶対おいしいだろう~ということで入れてみました♪

粒あんは一つ小さじ大盛り1くらい。

ジャムとあんホットック

ジャムミックスはピーナッツが入っていて、シナモンが効いたとってもおいしい日本にはなさそうなお味です!!

パウダー状でいれるのですが、焼いた後はこんな風にとろ~りととってもおいしい♥

ジャムミックス

ほかに、キムチ入り、ソーセージ&チーズ入りも作ってみました(*^_^*)v

キムチは小さじ大盛り1程度、ソーセージは1本を半分にカットして1本分入れ、とろけるチーズをひとつまみ。

キムチと、ソーセージチーズホットック

切ったところがくっついてうまく写真が撮れませんね^^;

ソーセージチーズとキムチホットック

息子はキムチ入りがとかく気に入っていました(笑)(さすがキムチ王!)

こんな感じで作ります。

まず、ぬるま湯(40~45℃)250mlと添付のドライイーストをしゃもじでよく混ぜ、粉ミックスを入れて優しく5~10分よくこねる。

ドライイースト+ぬるま湯ホットックミックスを混ぜて5~10分こねる

油を手に付けて小さくちぎったタネを平らにし、中に中身を入れて丸めて閉じる。

このエゴマ油も一緒にいただいたので、サラダ油の代わりに使用^^♪

えごま油

油を敷いたフライパン(今回はホットプレート使用)で弱火でとじ目を下にして焼く。

ホットック焼く1ホットック焼く2

焼き色がついたらひっくり返し、フライ返しなどで平らになるように押さえ、1,2分後もう一度ひっくり返し裏面をさらに1~2分焼く。(ホットックプレスがあればそれで)

2回目の~^^

ホットック焼く

おやつじゃなくて、お昼に焼きましたが、とってもおいしくいただきました~♥

レシピ通り作ってなるほど10枚分作れました♥

ちぎる分量は目分量で作ったので少し余りましたが、そこにもチーズを入れて小さいのを作って焼きました♪

ジャムミックスが余ったのですが、今度は逆輸入?して、ホットケーキやパン作りにも活用できそうですね♥

どうもありがとうございました(*^_^*)

韓国食材の料理レシピ
韓国食材の料理レシピ


~ちょこっとニュース♪~

台風過ぎたと思ったら、急に寒くなりました^^;

半袖→一気に長袖、しかも厚手笑

お布団も、寒がりの私はもうすでに毛布を出してしまいました(爆)

みなさま、季節の変わり目・・体調管理にお気を付けください!!

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/24(土) 16:11:04|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

5時に夢中!9月26日17:40~やっつけ晩御飯にてレシピ採用されるので見てみてね♪&GABANミニパック当選しました^^

TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」とい番組で、私のレシピを作ってもらえることになりました(*^_^*)♥

放送日は 9月26日(月) 17:40~

コラムニストのマツコデラックスさんと、株式トレーダーの若林史江さんが、短時間で簡単にできるブロガーのレシピを実演する、というコーナーです^^。

ドキドキですが、成功することを祈っています♥

ソーセージとキャベツのそうめんパスタ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

関東地方の方はこの番組を見られると思うのですが、私含め見られない方は、こちらのページをご参考までに・・♪
レタスとソーセージdeそうめんパスタ♪

番組HPには、放送後レシピUPもしていただけるとのことですので、
そちらからご覧になってくださったも構いませんので、一度チェックしてみてくださいネ♪
マツコとフミエのやっつけ晩御飯!

この番組、YOU TUBEでちょっと拝見したのですが、夕食の献立に便利なレシピを生放送で5分!という短い時間で、マツコデラックスさんと若林史江さんが実演を行うというもの。そのため、未完成のまま終わってしまうこともあるそうなんです^^;

私が見た回では、おいしそう~に仕上がっていたので、大丈夫かと思いますが、ちょっぴりドキドキ☆

成功を祈ります!!(>_<)!!

~ちょこっとニュース♪~

いつもお世話になっています、レシピブログ様のスパイスブログで企画していた、8月の「スパイス活用大作戦」のテーマ、5分でできる!スパイスを使った中華レシピに投稿していたのですが・・

「GABAN ミニパックシリーズ全28種セット」が当選しました!!^^♪

8月スパイスブログ当選

ありがとうございました♥

スパイス使い、まだまだ未熟者ですが、色々使いこなせるように精進致します!!

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/23(金) 15:47:12|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とろ~りチーズのトマト煮込みハンバーグ♪&今日の息子弁当~おでん笑

クックパッドのモニターのムッティトマト缶を使ったレシピです♥

いつものハンバーグをトマト缶を使って簡単にアレンジ(*^_^*)♪

肌寒くなった日にはピッタリ♥水なし煮込みハンバーグで体も心もあったまっちゃいましょう~!!

とろーりチーズのトマト煮込みハンバーグ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニターはこちら♪

むってぃトマト缶トマトピューレ

トマトの缶詰って、生のトマトより栄養があるんですよね~^^

そして、生で食べるより、煮込んだ方が栄養価アップなんです♥

うちの息子、生のトマトは苦手で全然食べないんですが、ケチャップとか火を通して形を変えると食べられるので、そんな理由で「ま、といっか~」と無理に食べさせてません^m^

大人になってから食べられるようになるかもしれないしね♪

無理強いしたら逆にトラウマになって食べられなくなるかもだし~(どちらも私自身がそうです^^)

大好きなハンバーグをトマトソースで煮込んで、トローりチーズを載せて・・

さらにおいしくなりました♥

水なしトマト缶だけで簡単スピーディに作れます!!

「とろ~りチーズのトマト煮込みハンバーグ♪」

とろ~りチーズのトマト煮込みハンバーグ♪

ハンバーグのタネがあればいつでも作れますョ^^

レシピはこちらから

Cpicon とろ~りチーズのトマト煮込みハンバーグ♪ by ユミピイ

~ちょこっとニュース♪~

今日の息子弁当です^^

昨日の夕食におでんを作しました♥

だって、寒かったから~(>_<)☆

でもその前に息子のリクエストがあったのでした♪

昨日は暴風警報発令のため、学校がお休みだったので、たいくつだったのか・・

いつもはついてきてくれないスーパーにもついていく!と言ってくれました♪

なんか「羊羹が欲しい」という理由でしたけど笑

うちの息子、和菓子好き・・特にあんこ好きで^^;

それはともかく昨日のおでん!!

おでん

ここに卵とはんぺんも入れて・・朝には大根もすごくしみて美味しそう♥

おでん2しみたおでん

これを、お弁当に入れました(笑)

息子弁当20110922-2

息子・・

「なんでおでん入れてるの!?(驚)」

って言ってたけど、

「あかんの?」

って聞いたら黙ってたところを見ると、

まあいいかと思ってくれたようです(笑)

~2011年9月22日(木)の中学息子弁当~

息子弁当20110922

・五穀米入り白米(鮭フレークトッピング)
・おでん(ちくわ、糸こんにゃく、牛蒡天、じゃがいも、はんぺん)
・キャベツの千切り
・チキチキボーン(市販)2本
・赤いタルタル付カツ(かつ丼から少しお取り置き)
・梨 1/8個(ラップ)

美味しく食べられたかな??^m^

パパリンが夜朝食べなかったのでまだまだおでん余ってるし、足し用の具も買った(息子が入れた)ので、3日くらい食べてよ笑

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/22(木) 13:07:03|
  2. 料理 ハンバーグ ミートボール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

簡単ヘルシー☆赤いタルタルかつ丼♪&おたふくさんからの贈り物♥

また台風ですね。暴風警報発令中のため、子供たち臨時休校です汗

ずっとテレビ見てしまうので、テレビ消しなさい!って言ったら、いつの間にか寝てる・・^^;

とっても静かなので、しばらくこのままに・・笑

さて、今日はクックパッドのモニターでとっても簡単☆スピーティ!しかもヘルシーな変わりカツ丼を作ってとってもおいしかったので、さっそくアップしたいと思います♥

ホンマめちゃ簡単なんよ~^^作ってみてね♪

赤いタルタルカツ丼☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

とんかつ作るとき、卵なかったら皆さんどうしますか??

私は、以前義母にいいこと教えてもらったので、それを活用しています^^

なんと牛乳が代用できるんです♥

卵のように、しっかりボリューム&コク感は期待できませんが、逆にあっさりヘルシー感は期待できます♪

しかも揚げ焼きしているので、さらにヘルシー♥

今回のモニターのこのソースには、あえて牛乳を使って作ってみましたよ(*^_^*)v

キューピー具のソース赤白タルタル

「簡単ヘルシー☆赤いタルタルかつ丼♪」

赤いタルタルカツ丼♪

どんぶりにご飯をよそって、千切りキャベツ、食べやすく切ったヘルシーとんかつ、赤いタルタルソースをかければ出来上がり♪

ね、めっちゃ簡単でしょ?

しかもおいしいんよ~!!

もしこのソースが手に入ったら、ぜひ作ってみてください♥

Cpicon 簡単ヘルシー☆赤いタルタルかつ丼♪ by ユミピイ

~ちょこっとニュース♪~

さて、書くこといっぱいあるのですが、先日届いたお届け物から・・♪

おたふくさんからのお届け物おたふくさんからのお届け物2

これ、めっちゃびっくりでした~!!

2段重ねの箱に入っていて、めちゃでっかいの!!

太っ腹やわ~♥おたふくさん

おたふくの包装紙が、またええわぁ~♥

おたふくさんからの景品♪

少し前にオタフクソースさんで「ソース焼きそばレシピ大募集!」というのがあって、以前作った焼きそばレシピを投稿していたのね^^

そしたら、こんな素敵なものが当選しちゃいました~~(*^_^*)♥

お好み焼き大好きだし、もちろんソースといえばおたふくソースなので、

めっちゃうれしいし~!!

このレシピはキャンペーン専用サイトにて公開してくださっているので、お時間ある方またご覧くださいネ~!!
おたふくソース公式サイト・焼きそばレシピCPサイトは→こちら

「豚ミンチと厚揚げのソース焼きそば」です^^♪

厚揚げ焼きそば☆

いただいたお好み焼きセットで作ってみました♥

おたふくさんのお好み焼き♪

おたふくさんには、お好み焼きマヨネーズもあるんですね~!!

レシピ通り作って、このソースとマヨネーズを塗って・・

めちゃうま♥でした(*^_^*)

おたふくさん、ありがとうございました♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/21(水) 12:15:17|
  2. 料理 ご飯もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

中学息子弁当~唐揚げ・スパサラ・いも丸チーズ巻き♪&生活クラブ企画ヨガ教室

また台風ですね^^;

こないだから風が強いと思いましたら・・。
昨日大雨が降ったと思いましたら・・。。

和歌山南部のダムの水位が、もうあと少しで、あふれそうになっているとか。

避難できる時間があるのはいいですが、被害がなるべく少ないことをお祈りします。

台風は来ていますが、暴風警報が出ない限り学校はあります^^。

お仕事は台風があってもあります^^;(さすがに今日のゴルフは中止になったようですが)

というわけで、みんないつものようにでかけました。

そんなわけで、お弁当も作りましたョ♥
(前日のご飯のおかずを残しておいたので楽々~^^)

息子弁当20110920

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

~2011年9月20日(火)のお弁当~

息子弁当20110920-2

・白米(五穀米入り)鰹節+醤油トッピング
・スパゲッティサラダ♪(レシピ下にあり)
・いも丸チーズ巻き♪(レシピ下にあり)
・ミートボール3個(冷食)
・から揚げ2個
・サニーレタス
・梨1/8個

息子、「おいしそう~♪」と喜んで持っていきました(笑)

スパサラスパサラ♪

簡単作り方

スパサラを茹でて、冷水でさっと流し、キャベツ・きゅうり・ハムの千切り・コーン・マヨネーズ・塩・こしょうを混ぜ合わせました。

お好みでレモン汁やお砂糖を少々入れても~^^♥

いも丸チーズ巻きは、冷凍食品の「マッシュいも丸」をレンジで温めてから、スライスチーズを巻きました♪(サイズは合わせて切っています)

マッシュいも丸

3個、600wのレンジで1分温めました^^

巻き終わりが止まらなくてそのままですが、チーズあったほうがおいしいかな??って思って♥

先日スーパーで見つけて買った商品ですが、使いやすそうだと思って買ってみましたが、ほんと使えるわ♪

~ちょこっとニュース♪~

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか~??

私は土曜は企画ヨガ教室、日曜はシティライフでお世話になっている前川あゆさんの出版記念講演&懇親会(初めて懇親会参加できました!)、月曜は家にこもっていました^^;。。

土曜日は生活クラブ生協のわが地区主催のヨガ教室でしたが、年に一回だけだと体も全然変わりません~^^;

やっぱり、毎日・・できずとも週に1度でもやるといいんでしょうね☆

生活クラブ生協企画ヨガ教室♪

さすが、先生は引き締まった、とっても無駄のない体をしておりました~♥

私、鏡見るのが嫌になりました^^;トホホ

今度中学の委員会でも企画しておりますので、先生またよろしくお願いします♪


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/20(火) 13:40:05|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
