
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単オードブル☆アンチョビ入りカプレーゼ♪&トマトチーズ鍋~

Merry X’mas!!

クリスマスにピッタリオードブルです♪

赤・緑・白のイタリアンカラーです❤

アンチョビ入りで風味アップ!ブルスケッタにも載せてさらにおいしくいただけます(^_-)-☆

アンチョビ入りカプレーゼ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

クリスマスには間に合わなかった方~

おせちや、年末年始のおもてなし料理にお使いくだされば光栄です♪

「アンチョビ入り☆カプレーゼ♪」

アンチョビ入りカプレーゼ☆

<材料> 4人分

モッツァレラチーズ 1袋
ミニトマト 12個
スイートバジル 1パック
アンチョビ 2切れ
にんにく 1片
オリーブオイル 大さじ2
塩 適量
黒こしょう 適量

<作り方>
1. モッツァレラチーズを袋から出し、キッチンペーパーなどで包んでおく。
2. ミニトマトを横半分にカット(もう半分にカットしてもよい)する。
3. にんにくはみじん切りにする。
4. ボウルにチーズをちぎったもの、ミニトマト、にんにく、アンチョビをたたいて切ったもの、オリーブオイル、塩、黒こしょうを入れて混ぜ合わせる。

☆今回チーズはちぎって全体を混ぜ合わせましたが、包丁でカットして、交互に並べてオイル・調味料をトッピングしても構いません。
☆トマトはもう半分にカットしても♪

ブルスケッタ3種☆

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいまっせ~❤

ちょこっとニュース~♪

昨日のクリスマスイブ。旧知の友人が遊びに来てくれて、子供たちもテンションアップ!!

トマトチーズ鍋が食べたいということで、みんなで食べました(*^_^*)

トマトチーズ鍋☆

じっくり煮込んだので、とってもおいしかったですぅ^m^♪

ケーキはスーパーのショートケーキですませちゃったのだけど(爆)

トマトチーズ鍋♪1

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/25(土) 15:33:25|
  2. 料理 イタリア 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

簡単オードブル☆スモークサーモンのカルパッチョ♪柚子ドレッシング~

Merry X’mas!!

世間はクリスマスイブですね~♪

わが家は、パパなしイブでがっくしです。しかも泊まりですって!

結婚記念日でもあるんですけど~

もちろんプレゼントの気配は一切なし。

それは私もだから仕方ないけど汗、こんな日に仕事入れなくてもね~

ちょっと愚痴りましたが、今日はクッキングレシピ♪

まずは、冬に使える、クリスマスにピッタリ❤なカルパッチョから♪

スモークサーモンのカルパッチョ♪柚子ドレッシング☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

おせちや、年末年始のおもてなし料理にお使いくだされば光栄です♪

旬の柚子を使ったとてもきれいな色のドレッシングです(*^_^*)

柚子ドレッシング♪

「スモークサーモンのカルパッチョ☆柚子ドレッシング♪」

サーモンのカルパッチョサラダ☆

<材料> 4人分
スモークサーモン 12切れ
エキストラバージン・オリーブオイル 大さじ2
ゆず果汁 1個分
白ワインビネガー 大さじ1
塩 適量
黒こしょう 適量
ゆずの皮 適量
ピンクペパー 適宜

<作り方>
1. ゆずを横半分に切り、果汁を搾る。
2. ゆずの果汁、白ワインビネガーを合わせたものに、オリーブオイルを糸を垂らすように少量ずつ入れてよく混ぜ合わせる。塩、こしょうで味を調える。
3. 柚子の皮を少し切り、ワタをこそぎ取って千切りにして加える。
4. 器にサーモンを並べて、柚子ドレッシングをかけ、ピンクペパーをトッピングして出来上がり♪

そのまま、オードブルとしていただいても、ブルスケッタとして、こんな風に載せていただいてもよし^m^

ブルスケッタ3種♪

こんな風に、レタスなどと混ぜ合わせてサラダにしても♪

スモークサーモンのカルパッチョサラダ♪

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいまっせ~❤

ちょこっとニュース~♪

そんなブルーな今日ですが、色々雑用は入ってます^^;

独身のお友達も少し遊びに来てくれることになってるので、ま、愚痴でもいいますか(爆)!!

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/24(金) 10:11:21|
  2. 料理 イタリア 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

簡単おしゃれ!さつま芋のニョッキ☆きのこのチーズクリームソース♪

おはようございます♪久しぶりに朝書いてます(笑)

娘がブログを始めて、パソコン占領時間が増えてしまいました(汗)

前記事の親子クッキングメニューのレシピです♪

これ、明日の平日クッキングにも使うのだけど、予習にどうぞ~(*^_^*)

さつま芋のニョッキのレシピです!!

白ワインにもぴったり(また白ワイン^^;)なので、ワインモニターレシピとして投稿させていただきますネ♪

500円くらいでできちゃうので500円部門で♪

これはばっちり☆おしゃれなおもてなし料理でしょう(*^_^*)v(・・よね?)

さつまいものニョッキ☆きのこクリームソース!

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

ポイントは、粉を入れすぎないこと!

ある程度小麦粉を入れたら、耳たぶくらいの軟らかさになるくらいに調節します。

ではレシピです。

簡単☆おしゃれ♪

秋味のニョッキ❤

「さつま芋のニョッキ☆きのこクリームソース♪」

さつまいものニョッキ☆きのこクリームソース♪

<材料>(1~2人分)

さつまいも 1本(約200~250g)     (ソース) きのこ類(平茸使用) 約40g
卵黄 1/2個                  生クリーム 100ml
薄力粉 70g(様子を見て増やしてください)   粉チーズ 大さじ1
塩 ひとつまみ                  鶏ガラスープの素 ひとつまみ
※シナモンパウダー 少々              水 50ml
ナツメグパウダー 少々              バター 15g
パセリ 少々(ソースと飾り用に使います)     塩コショウ 適量 

※甘めがお好きな方はシナモンシュガーでも可

<作り方>

 1.さつまいもを蒸し器で蒸すか、ラップに包んで600Wのレンジで約3~5分加熱する。
 2.柔らかくなったら皮をむいてボウルに入れ、すり棒や麺棒などでつぶしてこす。
 3.卵黄を入れてへらなどで混ぜる。
 4.薄力粉をふるって入れ、塩、ナツメグ、シナモンを入れてゴムべらなどでよく混ぜ合わせる。
 5.全体がまとまってきたら手のひらを使って軽く練る。手にくっつくようであれば薄力粉をたす。
 6.手で3cm程度の棒状にこね、フォークで親指程度の形に切り、丸めてフォークに載せて型をつける。難しければ、丸くして指で押さえてもよい。

さつまいものニョッキ

 7.フライパンにバターを熱し、石鎚を切り落としてほぐした平茸を入れて熱し、水、鶏ガラスープの素、生クリーム、パセリの半分を刻んだもの、塩・こしょうを入れてへらでよく混ぜる。

きのこクリームソース

 8.たっぷりの湯にひとつまみの塩を入れて茹でる。浮き上がってきたらO.K.

さつまいものニョッキ ゆでた後

 9.ニョッキを網ですくって軽く水気を切り、ソースと混ぜ合わせる。
10.火を止めて粉チーズを入れて混ぜ、とろみがついたら器に盛り、パセリをちりばめて出来上がり♪

☆ニョッキを茹でるお湯はあらかじめ沸騰させておいてください。
☆ニョッキが茹で上がったらすぐにソースにからめられるように、同時にできるかソースを作っておきましょう。

サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』レシピコンテスト参加中

ちょこっとニュース~♪

レシピブログさまより、先日のレシピコンテスト入賞のプレゼントが贈られてきました!!

ブログ用写真101010 002

カレー好きなわが家にもってこい(笑)

レトルトカレー3品とカレーに合うご飯!!

こんなの初めてです!!華麗舞(かれいまい)♪

レトルトも宇宙食のカレーなんてすごい~~~っ☆

特に(やっぱり)息子が食いついてました(笑)

「ママも食べたいから勝手に食べないでね!!」

と、釘をさしておきました(笑)


そして、こんな立派な楯までも!!

生にんにく賞 楯

透明でずっしり重い楯。

レシピブログさんやるな~♪

と、一人ほくそ笑んでしまいました^m^エヘ

カレー好きなわが家に嬉しい賞品を贈っていただきありがとうございました❤

今度は最優秀賞目指して、頑張りま~す♪

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/12(火) 10:30:25|
  2. 料理 イタリア 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

和風サルティンボッカレシピ公開~&春菊と春巻きチップスの炒り卵♪

早いもので、もう明日はクリスマス。今日クリスマスパーティをされるご家庭もあることでしょうね♪
うちは、クリスマスイブが入籍記念日でもあるので、一応毎年24日はパパりん早く帰ってきてくれることになっています(*^_^*)早いって言っても8時とかが多いけど・・(-_-;)

今日は、先日レシピ書かなかったのですがお問い合わせが多く好評だったので、こちらのレシピをUPしたいと思います♪クリスマスのパーティメニュー、お正月の簡単おせちに使っていただけると誠に光栄です(#^.^#)

和風サルティンボッカ♪

炎のサポーターブログ、更新しました♪
ゆみぴいの記事

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんのお料理がいっぱい☆ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

大型ランキングサイト♪只今18位前後

ブログランキングバナー
      
面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪只今HBパン部門1位皆さん応援ありがとう~!!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ シュフル ちょっと下がり気味☆只今10位

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

♪♪♪

「和風サルティンボッカ♪」

<材料>(1個の分量)

鶏ささみ肉1/2斜め切り
生ハム 1枚
セージ(パウダータイプ)あれば
大葉 1枚
小麦粉(今回も全粒粉持っていきます)
バター 適量

ラップ
肉をたたくもの(すりこぎや麺棒でも)

<作り方>
1.生ハムの上に紫蘇、ささ身を置きセージパウダーを少々振りかけて肉が全体に覆われるように、斜めに巻く。
2.ラップの上から水でぬらした肉たたきでたたいて厚さを均等にする。(強くたたきすぎないように注意)←ポイント☆水でぬらすとラップが破れにくくなります♪
3.小麦粉を全体にまぶし、余計な粉ははたいて落とす。
4.フライパンにバターを入れて熱し、3を強火で一気に焼いていく。
5.両面こんがりと焼いたら出来上がり♪

ポイント☆サルティンボッカの「口に飛び込む」という意味は、すぐに調理できるということです。強火で焼き色を付け肉に火を通す作業をスピーディに行いましょう♪

レシピブログでクリップしていただける方はこちらからどうぞ♪→マイレシピブック

♪♪♪

そしてもう一品。昨日のアミエビの春巻きチップス♪と春菊(きくな)を使って(*^_^*)

春菊とアミエビの春巻きチップスの炒り卵♪

<材料>

春菊 50g
卵 1個
塩こしょう ほんの少し
油 適量

アミエビの春巻きチップス 適量
(オリーブオイルでアミエビと春巻きの皮をパリッと焼いたもの)

<作り方>

フライパンに油を熱し、春菊を炒め、卵を入れて半熟になるまでかき回して春巻きチップスを入れる。
軽く塩こしょうして出来上がり♪

☆塩こしょうはほんの少しでOKです。味を確認してください。

レシピブログでクリップしていただける方はこちらからどうぞ♪→マイレシピブック

春菊とアミエビの春巻きチップスの炒り卵☆

春巻きチップスと春菊卵の食感が楽しい一品になりました(*^_^*)♪


ちょこっとニュース~♪

昨日はとっても楽しい食事会でした(#^.^#)
E駅近くの東急Hの地下にあるバイキングのお店で食べたのですが、バイキングの種類が多くて、いつものごとく全種類食べるぞーばかりの勢いで(笑)

その様子は続きからどうぞ~(*^^)v

♪♪♪

超有名ブロガーさん&数あるブロ友たちと一緒に、こちらのレシピ本にゆみぴいレシピ一品掲載していただいています❤レシピブログ発『‘09~’10年 ベスト版 おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト128』絶賛発売中♪

omakase.jpg

ゆみぴいのレシピはP79で~す♪

みなさま、店頭で見かけたらぜひお手にとってご覧くださいね(^_-)-☆

昨日の食事会の様子はこちらからどうぞ

[和風サルティンボッカレシピ公開~&春菊と春巻きチップスの炒り卵♪]の続きを読む

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/23(水) 11:59:14|
  2. 料理 イタリア 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

清酒でアクアパッツァ☆そしてリゾット♪&今週のベジタフル♪♪

今日の天気も雨が降ったりやんだりで、じめじめモードですね。。そろそろ食中毒も気になる時期になりました。(年中油断はできないですがね(^_-)-☆)皆さんお気を付け下さい!!

今日はクックパッドさんからいただいた、タカラさんの「料理のための清酒」のモニター料理です(*^^)v
イタリアン好きなゆみぴい、アクアパッツァを清酒で作ってみました(*^_^*)❤

アクアパッツァ☆

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

有名お料理ブロガーさんがいっぱい☆レシピ本出版者多数!!



私も頑張ります!応援クリックよろしくね(^_-)-☆
ありがとう~❤レシピブログ、ママ部門20位内に入っています♪とっても嬉しいです^m^❤

   ブログランキングバナー

↑                ↑
こちらもよろしく♪      大型ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村復活しました。

皆さん、料理酒の成分表をちゃんとご覧になったことがありますか?
スーパーに置いてある料理酒・・多分ほとんど塩が入っているのではないでしょうか?(違ったらごめんなさい☆)

この「料理のための清酒」は塩で味をつけていない、塩分無添加の料理酒です♪

ブログ用写真090628 024

何がいいかと言うと、塩分が入っていないため、塩の調節は自由なので味付けの邪魔をしません!!そして、ふっくらとうまみとコクを出してくれるので、たちまちお料理上手に❤

今まで塩分が入っている料理酒を使っていたので、目からうろこでした☆
これからは、この料理酒・・探してみよう~^m^♪

アクアパッツァは名前を見てお分かりになるように、イタリア料理です。
本来は、白ワインを入れるのですが、日本人になじみのある清酒で今回作りました(*^^)v

アクアパッツァ♪

さすが、魚のにおいを消すと謳っているこの清酒!!
確かにとっても食べやすかったです^m^❤

そして、残ったスープで・・・ニヤリ♪
こんな風なリゾットに!(^^)!

アクアパッツァ雑炊♪

一度で何度も美味しいのが大好きなわたくし(笑)
食べてる途中で、黒コショウ&粉チーズもふって食べました(*^^)v

アクアパッツァ雑炊トッピング~

魚介の味とトマトの味がとっても爽やかで旨みがあり、とても美味しかったです❤

レシピはこちらをクリック

Cpicon 清酒でアクアパッツァ☆そしてリゾット♪ by ユミピイ

アンチョビがまたいい味を出していました(*^_^*)♪

ちょこっとニュース~♪&コメレス

さて、昨日は情報満載で書けなかったベジタフルさんの記事・・

今週も新鮮なお野菜産直宅配サービスのベジタフルさんより、めずらしい~お野菜が届きましたよ❤

ブログ用写真090707 002

今回の内容はこちら。

ベジタフルさん28 001

アロエベラ・新じゃがいも・新人参・小松菜・舞たけ・ルッコラ・有機切干大根

の7種類です♪

いつも丁寧なお品書きで重宝します❤

で、やっぱりびっくりするでしょ!!のアロエベラ。

しかもすんごい大きいの☆

でもアロエヨーグルトとかは市販のものを食べてるのだから、挑戦あるのみ!!

切干大根まで届くんだ~とちょっと意外でした^m^♪が、チャレンジあるのみ!!!(^^)!

今週はこの野菜を使ってお料理しま~す♪

ベジタフルさんへはこちらをクリック→ゆみぴいベジタフル

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪暑さに負けず、心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/07/08(水) 14:47:53|
  2. 料理 イタリア 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

手作りピザ(*^_^*)♪

今日もパパりん仕事で夜が遅く、夕食はいらないそう。だから、今日の夕食のメニューは焼きそばでした♪冷やご飯が残っていたので、ごま油で炒めて醤油と塩で味付けをし、卵を入れた簡単チャーハン(味付けのりをトッピング~♪)と味噌汁の残りでした。

というわけで、今日はお昼に作った念願の?手作りピザをUPしまぁ~す(*^_^*)v

生協のカタログに載っていた手作りピザレシピです♪

<作り方>
1.強力粉(250g)・砂糖(10g)・塩(小さじ3/4)を合わせてふるう。
  ドライイースト(小さじ1)を加えひと混ぜ。グルテン形成しやすいように35~45℃のお湯(160cc)を加えて、ひとまとめになるように、手でこね合わせる。
2.ひとまとめになったらオリーブオイル(大さじ1.5)を少しずつ入れる。
3.美味しくできるように、体重をかけてぐいぐいとしっかり10分間こねる。パシッと叩きつけて、たたむを繰り返してもよい。
4.ボール状に丸めて、手のひらにちょっとオイルをとって、生地全体に薄く塗る。ボウルに入れてラップをし、発酵させる。
  オーブンに発行機能がなければ、湯せんでもオッケー。お湯が冷めないようにお湯を時々換えるとよい。約1時間発酵させると2倍ぐらいに膨れる。
5.全体を手で押さえガス抜きしたら、鉄板いっぱいに広げる。
  先に生地を切り分けておけば種類を分けて焼けるし、焼いた後の取り分けも簡単(*^_^*)v
  あとは、ピザソースなどを塗り、お好みのトッピングをし、200℃に余熱したオーブンで、12~13分ぐらい焼いて出来上がり♪


息子&娘もノリノリで生地をこねてくれましたよ❤

生地こね中♪


オーブンに入れる前(*^_^*)♪


ピザ焼く前

トッピングは、4種類。
①ピザソース・ソーセージ・玉ねぎ・コーン・ウズラの卵・プチトマト・ピーマン・チーズ・パセリ
②ピザソース・ベーコン・玉ねぎ・ウズラの卵・プチトマト・ピーマン・チーズ・パセリ
③タラコマヨソース(タラコとマヨネーズを混ぜたもの)・ツナ・コーン・ウズラの卵・シソ・チーズ
④タラコマヨソース・ジャガイモ・ウズラの卵・シソ・チーズ

焼きあがり~♪

ピザ焼きあがり♪


手作りピザ、どうぞ( ^^) _❤


手作りピザどうぞ♪


大成功!!とっても美味しくできました~^m^❤

ランキング参加中
↓ただ今FC2ならいごと部門3位❤ライフ部門23位❤皆さん応援よろしくお願いいたします♪
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←ただ今14位♪❤応援ありがとうございます^m^♪あなたの清き1ポチが励みになります❤(選挙みたい(笑))
↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、大喜びで踊っちゃいま~す❤(イラストは出ないけど^m^ご想像下さい。)

今日のバラは「グラミス キャッスル(イギリス)」で~す(*^_^*)♪

グラミスキャッスル


P.S.最近コメントが増えて、コメレスと訪問の時間が長くなり、思うようにどちらもできなくなってきたので、コメント残していただいた方には訪問してコメレスしていこうと思います♪
皆さんのコメント楽しみにしてますので、これからもどうぞお気軽にコメント残して行って下さいましね(^_-)-☆
  1. 2008/06/21(土) 23:00:00|
  2. 料理 イタリア 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
